IMADEYAオンラインストア
Menu

【IMADEYA】9月23日(水)全店ポイントシステムメンテナンスのお知らせ

IMADEYAアプリ・メンバーズカードをご利用中の皆様へ
オンラインストアリニューアル準備に伴い、ポイントシステムを連動するためのアップデートを9/23(水)中に予定しております。
それに伴い下記について、ご理解とご協力をお願いいたします。

【9月23日(水) お買い物のポイント付与について】
当日は、お買い物中のポイントの付与・使用が行えません。
後日、9月23日(水)のお買い物分のポイント付与処理を行わせていただきます。
※ポイント付与の完了までに日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※会員番号を控えさせていただきますので、会員証のご提示をお願いいたします。

【アプリ内のポイント履歴の集約について】
9/23(水)までの「ポイント履歴」が削除され1行に集約されます。
※『保有ポイント』『商品の購入履歴』はそのまま継承されますのでご安心ください。

※「ポイント履歴」とは、お買い物をした店舗で何月何日に何ポイントついているかという履歴を見る機能です。IMADEYAアプリ内[トップ画面]の[CARD]→[ポイント履歴]からご確認いただけます。

デモ画面

2020年9月23日(水)までのポイント付与の履歴が削除され、

お客様が、「現在所有しているポイント」が移行ポイントとして記載されます。

demoリニューアル準備に伴い、皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。