IMADEYAオンラインストア
Menu

【業務部】お盆期間中の営業スケジュールについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
いまでや業務部よりお知らせです。

誠に勝手ながら、8月12日~8月14日のお盆期間中は、事務所TEL受付・配送業務をお休みとさせていただきます。

休業前日はご注文が重なることで配送に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。
お早めのご発注にご協力下さいますよう、お願い申し上げます。

お盆配送

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■自社配達をご利用する飲食店様へ■
ご注意点
8月10日(月)は配送業務のみ営業。事務所TELはお休みとなります。

お盆休業8月12日(水)~8月14日(金)の間のご発注分は、

≪火・木・土 曜日配送のお客様≫→8月15日(土)ご納品
≪月・水・金 曜日配送のお客様≫→8月17日(月)ご納品

となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■佐川急便による発送をご利用する飲食店様へ■
ご注意点
8月10日(月)は出荷業務のみ営業。事務所TELはお休みとなります。

営業日については、午前10時までのご発注で、当日発送・翌日お届け(※)となります。
8月8日(土)受注分に関しては、8月12日~8月14日納品のご指定も可能です。

お盆休業8月12日(水)~8月14日(金)の間のご発注分は、
8月15日(土)発送→8月16日(日)着(※)
となります。

※ 一部地域を除く。北海道・四国・中国・九州は通常納品のプラス1日 、離島は通常納品のプラス2日。

お盆期間中の佐川急便出荷物の混雑により、到着日が遅れる可能性がございます。
お早めにご注文いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なお、配送エリアによっては上記記載と異なる場合がございます。
詳細はいまでや営業・配送、発送担当スタッフにお尋ねください。

**お盆休業中のご注文には、便利な発注システム「i-web2」・オーダーメールを是非ともご活用ください。**
いまでやオーダーメールアドレス<order☆imadeya.co.jp>
(☆を@にしてお送りください。)