いまでや

  • ショップ & レストラン
  • 料飲店様向け発注サイト
  • IMADEYA ONLINE STORE
  • jpen
  • jp
  • en
  • menu open
お知らせ

日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、IMADEYA(千葉本店、千葉エキナカ店、IMADEYAGINZA、IMADEYA SUMIDA)では、

 

旬なお酒の情報やイベントのご案内、
会員証としてポイントもたまる便利な酒屋アプリを
導入させていただきました。

 

今までメンバーズカードをお使いのお客様は、
お客様情報をアプリと連動させてご利用いただけます。

 

ぜひこの機会に便利なIMADEYAアプリをご利用ください。

 

※はじめの1週間程度は試験運用の為、準備中のコンテンツが一部ございます。

 

 

apy3

Google play

 

 

App Store

 

-――――――――――――――――――――

 

 

【メンバーズカードとアプリを連動させてお使いいただくお客様へ】
今までメンバーズカードをお使いのお客様は、
お客様情報・ポイントをアプリと連動させてご利用いただけます。

 

 

apy2

アプリをダウンロード後、
【はじめての方はこちら】の画面をタップ→【アプリ利用をスタート】 に進む
→右上の人型のアイコン→設定→ポイントの合算

[ポイントの合算ページ]にて、
[会員ID]は、お手持ちの13桁の会員番号を
[パスワード]はご登録時の電話番号の末尾4桁を入力ください。

 

 

※自宅番号・携帯番号の両方ご記入している
お客様は、自宅番号を優先させて頂いておりますのでそちらをご入力ください。

※末尾4桁の先頭が「0」から始まるお客様は、0を除いた数字をご入力ください。

※登録時に電話番号等が読み取れなかった等で電話番号登録できなかったお客様については

パスワードを『1200』で登録させて頂いております。

試してエラーが出るお客様はこちらでもお試しくださいますようお願い致します。

 

 

※※※アプリ利用時の注意事項(必ずお読みください)※※※
ポイントの合算を行った後に、画面右上の人型アイコンを押して、
[設定]ボタンから、[会員情報の変更]をお選びいただき、
必ず会員情報を最新の情報に更新してください。

 

 

会員情報を最新の情報に更新していただけない場合、
携帯紛失時や機種変更の際、引き継ぎがご利用いただけずポイントが失効してしまいます。
その場合、アカウントを新規でお作りいただくことになります。

弊社では、失効したポイントについては責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

-――――――――――――――――――――

 

【3月11日~4月11日(現在)にメンバーズカードにご入会いただいたお客様へ】
上記の期間にご入会いただいた方のメンバーズカード情報の入力は、
手入力により、順次登録を行っております。

その為、アプリを連動させる際に、
メンバーズカードのお客様情報が未登録の場合がございます。
順次、登録を進めておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 

 

 

-――――――――――――――――――――

 

【新規でアプリのみご利用いただくお客様】

ご来店の前、もしくは店頭でアプリをダウンロードして、

お客様情報をご登録後、アプリをご利用いただけます。

 

apy5

 

 

ご不明点はご利用いただく店舗にお問い合わせください。

  ぜひこの機会に便利なIMADEYAアプリをご利用くださいませ。

 

 

 

お知らせ

上へ戻る