いまでや

  • ショップ & レストラン
  • 料飲店様向け発注サイト
  • IMADEYA ONLINE STORE
  • jpen
  • jp
  • en
  • menu open
お知らせ

IMADEYA 2018.7.3~NEWロゴ

【いまでや業務部】

●お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

いまでや業務部よりお知らせです。

 

誠に勝手ながら、8月12日~8月14日のお盆期間中は、事務所TEL受付・配送業務をお休みとさせていただきます。

業務

※1・・・事務所は休業(留守番電話対応)、配送・発送業務のみ対応させて頂きます。

お問い合わせ等のご対応は、8月15日(水)からとなります。

 

 

 ■自社配達をご利用する飲食店様■

休業・・・8月12日(日)~8月14日(火)の間のご発注分に関して

 

≪月・水・金 曜日配送のお客様≫→8月15日(水)ご納品

≪火・木・土 曜日配送のお客様≫→8月16日(木)ご納品

 

となります。

お早めのご発注にご協力下さいますようお願い申し上げます。 

 

 

■佐川急便による発送をご利用する飲食店様■

休業・・・8月12日(日)~8月14日(火)の間のご発注分に関して

 

8月15日(水)発送→8月16日(木)着となります。

※一部地域を除く

(北海道・四国・中国・九州は通常納品のプラス1日 、離島は通常納品のプラス2日)

 

8月12日(日)、13日(月)、14日(火)と3連休になる為、11日(土)、15日(水)の出荷集中が予測され、

お盆期間中の出荷荷物の混雑により、到着日が遅れる可能性がございます。

ご多用中大変恐縮ではございますが、9日(木)~10日(金)にお早めにご注文頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、配送エリアによっては上記記載と異なる場合がございます。

詳細はいまでやスタッフにお尋ねください。

 

 

 **お盆休業中のご注文には、便利な発注システム「i-web」・FAX・オーダーメールを是非ともご活用ください。**

いまでやオーダーメールアドレス<order☆imadeya.co.jp>

(☆を@にしてお送りください。)

お知らせ

上へ戻る