いまでや

  • 料飲店様向け発注サイト
  • オンラインショップ
  • jpen
  • jp
  • en
  • menu open
お知らせ

●いまでや主催、新イベントのご案内です。

いまでやの新しいプロジェクトが始まります。

 

ゴブレット

『Fill The Goblet』とは…

杯と共に、飲む人々の心を満たしてくれるお酒。そしてその空間全体が幸せで満たされる時間にしたい。

そんなことを思いこの名前を付けました。
ジャンルにとらわれず、私たちがお進めする様々なお酒を中心に、参加して下さった皆さまが満たされる場を作っていきます。

今回は西日本・山梨の26ワイナリーと、話題の飲食店が集結し、この日限りの日本ワインと食のコラボレーションが実現。

素晴らしいワインと食を1970~2000年代までのシティポップが彩ってくれます。

心ゆくまで、春の夜をお楽しみください。

 

<Fill The Goblet vol.1 ~日本ワイン 西日本・山梨編~>

【スケジュール】

日時:2018年3月20日(火)18:30開始~21:00終了

会場:アーツ千代田3331(東京都千代田区外神田6丁目11-14)
会費:お一人様 8,640円(税込)

   ※ワイン代、お料理3皿分含む

   ※4皿以上のお料理をお召し上がりになる場合は、その場にてキャッシュオンでお支払いください。(1皿 1,000円)

定員:80名様

 

【ご注意】

★ご入場について

イベント当日は、事前にご購入いただくチケットが必要です。

『Peatix』のアプリ上のチケット画面、または印刷したチケットをご持参の上、会場受付にてご提示ください。(チケット代はいかなる理由でも返金不可)

チケット購入先リンク↓

https://peatix.com/event/351483/view

 

★アルコールご提供イベントとなりますので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

★未成年の方のお申込みはご遠慮ください。

 

【参加ワイナリー】(順不同・敬称略)

*宮崎県 都農ワイン/都城ワイナリー

*熊本県 熊本ワイン

*大分県 安心院ワイン

*島根県 奥出雲葡萄園
*大阪府 河内ワイン/島之内フジマル醸造所/仲村わいん工房

*京都府 丹波ワイン

*滋賀県 ヒトミワイナリー

*山梨県 旭洋酒/奥野田葡萄酒醸造/勝沼醸造/KIS VIN WINERY/五味葡萄酒/三養醸造/敷島醸造/シャトー・ジュン

     シャトー酒折ワイナリー/ヴァン・ヴァン・ヴィンヤード/シャトー・ルミエール/ダイヤモンド酒造

     中央葡萄酒/ドメーヌ・ヒデ/まるきワイナリー/マルスワイナリー

※参加ワイナリーは変更になる可能性があります。

 

【参加飲食店、DJ】(50音順・敬称略)
*An Di

ワインテイスター・大越基裕氏がオーナーの、モダンベトナミーズレストラン。野菜やハーブを多用したモダンなベトナム料理と、大越氏が考案するワイン・日本酒のペアリングが好評で、開店1年目にしてミシュランのビブグルマンに選出される。

*ushimaru
シェフ自身が探し求めた千葉県産の食材を使った他にはない唯一無二の料理で、千葉県山武市という交通の便が決して良くない場所ながら、客足の絶えないレストラン。

*割烹 小田島
「日本料理には日本酒を合わせたほうがよい」という固定概念を覆し、「ワインに和食」を提供し始めたパイオニアのお店。今でこそワインを扱う和食店は多いが、40年以上前から和食とワインを提供し続けている。

*76vin+平野由希子
雑誌や広告を中心に活躍している人気料理研究家・平野由希子氏がプロデュースする自然派ワインと炭火焼き鳥の店。お料理だけでなく、平野氏ならではの感性を生かした内装で若い女性にも人気。

*蔵葡
日本で造られたお酒をより美味しく楽しむために。和食の料理人として経験豊富なシェフが、お酒との相性を考えて作った蔵葡ならではの和食ベースの料理をお出しします。

DJ*宇野昇平
デザイン会社サーモメーター、民芸の器と道具店「SML」のオーナー。シティポップ好きが高じ、都内にスナックを借りて定期的に「シティポッ部」というDJイベントを行う。最近では外部イベントにも声がかかるようになり、様々な場所で開催している。

 

facebookイベントページはコチラ↓

Fill The Goblet vol.1 ~日本ワイン 西日本・山梨編~

こちらのイベントページで参加ボタンを押していただいてもご参加いただけません。

チケットご購入決済をもちましてご参加とさせていただきますのでご注意ください。

 

【主催】

株式会社 いまでや

 

【お問い合わせ先】

IMADEYA 千葉本店
TEL:043-264-1439 

お知らせ

上へ戻る