Online Store
Menu

【業務部】お盆期間中の営業スケジュールについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
いまでや業務部よりお知らせです。

誠に勝手ながら、8月11日~8月14日のお盆期間中は、事務所TEL受付・配送業務をお休みとさせていただきます。

2019年お盆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■自社配達をご利用する飲食店様■
※1・・・8月10日(土)はご注文が重なることで配送に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。お早めのご発注にご協力下さいますようお願い申し上げます。

休業・・・8月11日(日)~8月14日(水)の間のご発注分に関しては、

≪火・木・土 曜日配送のお客様≫→8月15日(木)ご納品
≪月・水・金 曜日配送のお客様≫→8月16日(金)ご納品

となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■佐川急便による発送をご利用する飲食店様■
※1・・・午前10時までのご発注で、当日発送・翌日お届け(※2)となります。
8月11日~8月15日納品のご指定も可能です。

休業・・・8月11日(日)~8月14日(水)の間のご発注分に関しては、
8月15日(木)発送→8月16日(金)着 ※2
となります。

※2 一部地域を除く。北海道・四国・中国・九州は通常納品のプラス1日 、離島は通常納品のプラス2日。

連休のため、10日(土)、15日(木)の出荷集中が予測され、お盆期間中の佐川急便出荷物の混雑により、到着日が遅れる可能性がございます。

ご多用中大変恐縮ではございますが、8日(木)~9日(金)にお早めにご注文頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なお、配送エリアによっては上記記載と異なる場合がございます。
詳細はいまでや営業・配送、発送担当スタッフにお尋ねください。

**お盆休業中のご注文には、便利な発注システム「i-web2」・オーダーメールを是非ともご活用ください。**
いまでやオーダーメールアドレス<order☆imadeya.co.jp>
(☆を@にしてお送りください。)