ブログ

  • ドン小倉
  • 女将AZUSA
  • 最新商品入荷情報
  • いまでや本店
  • チームいまでや
  • 旨い酒!美味しい料理!飲食店情報

RSS購読いまでやBlog RSS

IMADEYA BLOG



<<前の記事へ 次の記事へ>>

投稿者:いまでやスタッフ大好評!北海道フェア

店舗の白土です。

 

今、店舗では北海道フェアを開催しています!

  

  

 

先週末は、限定入荷したおこっぺ牛乳を使ったプリンや、北海道でしか販売していないおたるビールが大人気!2日間ですっかり売り切れてしまいました。

 

 

  

  

先週のブログにもありましたが、このプリン、本当に濃厚でとっても美味しいんです。中には一回食べてから、美味しかったからとまた翌日買ってくださったお客様もいらっしゃいました。

同じおこっぺ牛乳を使ったゴーダチーズも、牛乳本来の美味しさが生かされたとってもミルキーでまろやかな味で、ついついたくさん食べてしまいます。

 

ビールは小麦を使ったさわやかなヴァイツェンが大人気!バナナのような香りでとってもフルーティーです。

  

ワインやおつまみの試飲・試食も行っていますので、今しかないおいしい北海道の味、ぜひこの機会に味わってみてください!

ワインお買い上げの方には北海道ワインオリジナルの栓抜きが付いてきます。 

  

     

  

 

*プリンもビールも再入荷しています。今回もまた限定数しか入らないので、ぜひお早めにご来店を!

  • 投稿者: いまでやスタッフ 日時: 2010年4月 1日 18:39

<<前の記事へ 次の記事へ>>