投稿者: いまでやスタッフちょっとしたプレゼントにも最適「焼酎屋のぼんぼん」
宮崎県・黒木本店から出ているチョコレート「焼酎屋のぼんぼん」をご紹介!!

ご存知の方も多いかと思いますが、チョコの中にはあの麦焼酎「百年の孤独」が入っています。
ほんのり香ばしさが漂い、焼酎の甘味とチョコレートの甘味がものすごく濃厚に広がっていきます。

見て下さい!!!たっぷり詰まっています!!!!!
私自身は日頃からあまりチョコレートとかは食べないのですが、ウチの女性スタッフは甘いものが大好きッ!
もちろん、その中でもチョコレートはダントツの人気。
でも、「チョコレートは好きだけどウイスキーボンボンはあまり好きじゃない・・・」って人、多くないですか??
ウチの中にもそう思っているスタッフがいたので、「この焼酎屋のぼんぼん、食べてみてっ!」とオススメしたところ、
「コレは美味しいっ!!全然食べれる!!なんで~?!」っと驚愕した様子。
ウイスキーボンボンは結構アルコールを強く感じたり、独特の樽の風味が強すぎたりが苦手だった理由のよう。
でもこのチョコレートはちゃんと麦焼酎が入っていますが、きちんとチョコレートとの甘味の調整がされているので、
女性に本当にオススメです◎

「焼酎屋のぼんぼん」チョコレート 8粒入り 1,575円
食べ応えも充分♪プレゼントにも最適です。

真ん中のイラスト・・・、もしや黒木社長?!?!?!
きり=岩切
- 投稿者: いまでやスタッフ 日時: 2009年12月28日 14:08
投稿者: 女将あづさ12月27日(日曜日)の『いまでや本店』
クリスマスも終わり年末とお正月に向けて
店内は美味しい日本酒がずらり!!
ワインも良いけど日本酒も良いねぇ~
お車の運転の無い方へはお燗のご試飲サービスです。
営業の伊藤恵一が準備してます。
素晴らしい日本酒ばかりでしょう。
福井県の黒龍です。
いまでやでもダントツの人気です。
そして青森県の田酒。
限定入荷なので売切れたらごめんなさい。
築地より日本酒に合う珍味も入っています。
私のような酒好きは、酒とこれさえあれば・・・(笑)
この季節はご贈答が多くバックヤードではベテラン幸子ちゃんが頑張っています。
2階の事務所に上がると営業の伊藤がブログデビューに四苦八苦。
ってな訳で、いまでやは365日走り続けています!
今月30日も限定入荷焼酎の販売があるかも・・・・(ネッ店長!)
- 投稿者: 女将あづさ 日時: 2009年12月27日 16:19
投稿者: ドン小倉宝山 芋麹全量2009年
皆さん!楽しいクリスマス過ごしましたか!!!
私は再度「パスタにチャレンジ★」と思って買い物してたら、綺麗に盛りつけられた
出来合いのパスタを見付け、「もう時間も時間だし、作るの時間かかるかも?だし・・・・・
美味しそうだし・・・・・」と自分に言い訳し、ありがたくスーパーお手製のパスタを
頂いた聖夜でした(>p<)!
ここで大人気芋焼酎2009年ヴァージョンをご紹介!
麹も芋を使った100%芋焼酎、
その名も「宝山 芋麹全量 28度」1.8L 3,850円(税込)

西酒造さんからお便りつき?!?!?!

芋の風味たっぷり!飲み応えガッツリ!
芋焼酎ファンの方!!!必ず飲むべし!!!
きり=岩切
- 投稿者: ドン小倉 日時: 2009年12月25日 21:35







































